皆さん、こんばんは😃🌃


今日は、仕事が遅くなり、こんな時間に帰宅です。。。。

彼女は、すでに寝ています😅



さて、今日のブログですが、先日会社の同僚たちと茨城県笠間市にある(ぐるめ)さんに行ってきました😁


このお店は、彼女とたまに行くお店で、リーズナブルで、量も多く、味も最高なんです❗


外観はこんな感じです😃


同僚は、チャーシュー丼を注文です。


私は、鶏照り焼き定食です。


やはり、今回もとても美味しかったです😁


同僚もすごく喜んでくれたので、よかったです😁


お店は、少し混んでいましたが、料理の提供時間は、すぐに出てきます😃


おすすめのお店ですので、是非お近くに来られた際は、足を運んで見てください❗



それでは皆さん、お休みなさい❤️