皆さん、こんばんは😃🌃


最近は、深夜のブログ更新が日課になってしまいました😅

この時間は、彼女が寝ちゃっているので、暇なんです😭

ちなみに、彼女は22時頃寝ちゃいます(笑)



さて、今回のブログですが、私の知り合いからプリン🍮をいただきました‼️


茨城県つくば市にある(ふじ屋)さんのプリン🍮だそうです❗


とっても美味しいから、食べてみてと言われました😃


これが、袋とプリン3個です😁


ゴールド2個と生キャラメル1個です❗


ゴールドを一つだけ食べてみたのですが、滑らかで濃厚で、とっても美味しかったです😁


カラメルは、パッケージシールと容器の間にあって、あと入れするタイプです。


頂き物なので、お値段はわかりませんが、味は絶品でした❗


もし、気になった方は、是非購入してみてください❗



それでは皆さん、お休みなさい❤️