皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、彼女とデート💑してきました😃

どこか行ったわけではないですが、フラフラしてきました😃



さて、今日のブログですが、デート👫の帰りに、遅くなったので、晩御飯を一緒に食べることとなりました❗


でも、私が住んでいるあたりは、夜遅くなると、食べれる場所が、ほんと無いんです。。。。


で、茨城県茨城町にある(山田うどん)さんで、晩御飯です😁


外観はこんな感じです❗


週末限定メニューとして、超得山田セットがありました。


春の限定メニューも始まったみたいです。


私は、超得山田セットを注文しました。


彼女は、生姜焼定食を注文です。


山田セットですが、かき揚げ丼も美味しかったのですが、セットのもつ煮込みが、すごく美味しかったです😁


寒い日ですが、蕎麦は冷たいのが好きなので、ザルをいただきました‼️


彼女が食べた、生姜焼定食ですが、強めに生姜がきいていて、冷え性の彼女には、ちょうどいい食べ物です。


お値段が、安いのですが、味は大満足で帰ってきました❗


お近くに来られた際は、是非足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️