皆さん、こんばんは😃🌃


今日は、休日出勤してました❗

彼女には、ちょっと寂しい思いをさせちゃってます😅



さて、今日のブログですが、茨城県水戸市にある(くら寿司)さんに、行ってきました❗


しばらく振りのお寿司で食べすぎちゃいました。。。。


外観はこんな感じです😃


それでは、大食いの寿司オンパレードをご覧ください(笑)










ガチャも当たりましたよ❗


デザートもしっかり食べてきました‼️




さんざん食べたので、回転寿司にしては、良いお値段を払ってきました❗


相変わらず、くら寿司さんは、劇混みで少し待って、やっと食べられた感じでした。


日本人の大好きなお寿司!


是非皆さんも足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️