皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、お袋の命日が近いので、昼間お墓参りに行ってこようかと思います。

亡くなる前の日まで元気だったのですが、脳梗塞で急に亡くなりました❗


私は、元々シングルマザーだったので、お袋が亡くなり、18歳から一人で過ごしてきましたショボーン


皆さんも健康には、注意してくださいね❗



さて、今回のブログですが、会社の同僚たちと、茨城県茨城町にある(とんかつ はしもと)さんに行ってきました❗


会社から近いので、頻繁に通っている、とんかつ屋さんになります。


外観はこんな感じです❗


メニューは、とってもシンプルになります。


ヒレカツ定食になります。


上焼肉定食になります。


カツ丼になります。


親子丼になります。


ハンバーグ定食になります。


色々な種類を食べてきましたが、このお店は、何を食べてもリーズナブルで美味しいのです😃


上とんかつや上焼肉などを食べても、1100円で食べられるんです✨


土曜日は、定休日になりますので、気をつけてください!


私のおすすめのお店になりますので、是非足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️