皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、彼女とデート💑してきました❗

彼女の行きたい場所に、連れていきました😃



それは、今月16日に、茨城県行方市にオープンした、(なめがた 米こ バームクーヘン)です。


オープンして、4日と言うこともあり、すごく混んでいました‼️


外観はこんな感じです❗


入り口には、小松菜観音像がいました!


店内に入ると、立派な胡蝶蘭が飾ってありました❗


ガラス張りに、バームクーヘンの箱詰めなどが見れます❗


お値段と種類は、パシャリしてきました❗


こちらは、変わったバームクーヘンです。

小松菜が練り込んであるバームクーヘンです。


店内で、食べることも出来ます😃


チラシを頂いたので、パシャリです😁


彼女と一箱づつ購入しました❗


試食で、頂いたのですが、味がよく、柔らかかったです😁


明日食べようと考えているので、今から楽しみです(笑)


しばらくは混んでいると思いますが、美味しいバームクーヘンが食べたくなったら、是非足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️