皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、体調不良で、会社を早退してしまいました😱

インフルエンザとかコロナではないのですが、咳と鼻水が止まりません‼️

熱が無いことだけが、救いです❗



さて、今日のブログですが、茨城県笠間市にある、(バーミヤン)さんに行ってきました。


外観はこんな感じです。


料理を、頼むと猫がたロボットが、運んできてくれます✨


頼んだのは、肉がのっているチャーハンです😁


あと、餃子も頼みました❗


私はあまりファミレス系は行かないのですが、しばらくぶりにバーミヤンさんに行きました!


やはり、ファミレスなので、大衆受けが良い、普通の味です(笑)


お値段は、他のファミレスよりは安いですかね😃


限定メニューなどもやっていたので、良かったら足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️