皆さん、こんばんは🌙😃❗

今日は、仕事でトラブルが発生し、まだ仕事中です。。。。
このブラック企業をどうにかしたいです❗


さて、今日のブログですが、私は昔からスマホゲームで、モンスターストライクをやっているのですが、今回は、呪術廻戦とコラボが始まりました❗

昔も、コラボしていて、今回は第2弾になります❗

コラボと言ったら、ガチャです😁

今回の確定演出は、これでした❗

五条さん、カッコいい‼️
さすが、最強なだけはあります❗

ガチャの文字が、必中に変化しました❗

そして、出てきたのは、釘崎さんです。

無事に、200オーブ回したところで、2体ゲットです。

残り200オーブあるので、個別の高確率が来たときに、狙いたいと思います!爆笑

モンストをやられている皆さんはどうだったでしょうか?

まだ、やっていないかたは、暇潰しになるゲームですので、是非やってみてください❗


それでは皆さん、お休みなさい❤️