皆さん、こんばんは🌇


今日は、しばらくぶりに彼女と、デートでした❗

最近は、私の出張や仕事の忙しさから、ゆっくりと会えませんでした。。。。



さて、今日のブログですが、彼女はパスタが好きなので、茨城県水戸市にある(モッチモ パスタ)さんに行ってきました❗


外観はこんな感じです。

とてもお洒落な外観です。


日替わりパスタは、こんな感じでした。


今回は、二人揃ってパスタランチを注文です。

バケットやパスタ、サラダ、ドリンクがついて、1500円はお得な感じがします😃


彼女は選べるパスタで、サーモンとじゃがいものパスタを頼みました❗


私は、蟹のカルボナーラです😁


まずは、サラダとドリンクです。

彼女は、冷たい紅茶です❗


私は、アイスコーヒーです😁


バケットが届きました❗

はちみつとアールグレイのバケットです。


パスタは、店員さんが、チーズをガリガリしてくれます。


蟹のカルボナーラです😁


サーモンとじゃがいものパスタです。


このお店ですが、店員さんがとても親切で、色々教えてくれました‼️


バケットは、焼きたてで、何本でも食べられるくらい美味しかったです❗


パスタも蟹かたっぷりで、濃厚なカルボナーラソースでした。


サービス、料理、衛生面、どれをとっても、大満足でした。


おすすめのお店になりますので、是非足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️