皆さん、こんばんは😃🌃


今日で、年内の仕事が終了しました!

明日は、彼女とデートなので、早く寝ないといけません!



さて、今日のブログですが、先日彼女と、茨城県水戸市にある(ラーメン 三つ葉葵)さんに行ってきました❗


水戸駅の目の前にあるお店です。


外観はこんな感じです❗


店内に入ると、食券制で、お値段はこんな感じです。


私は、まぜそば❗


彼女は、味噌ラーメンを注文です。


まぜそばは、濃厚スープで、麺は太麺、スープとしっかりと絡んで、美味しかったです😁


味噌ラーメンも想像以上に濃厚で、野菜がたっぷりのっていました。


大きなチャーシューが、どんぶり中央にあり、存在感がすごいです‼️


かなりの人気店で、お店の外まで並んでいる時がありますので、少し時間をずらして行っていただいた方が良いかもしれません‼️


とても美味しいお店ですので、是非足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️