皆さん、こんばんは😃🌃


今日は、なーんにもやらずに、ぐうたら生活していました❗


彼女も自宅でまったりモードだったので、今日は別行動でした😅



さて、今日のブログですが、疲れたときに食べたくなるラーメン!


茨城県笠間市にある(げんきラーメン)さんに行ってきました。


外観はこんな感じです。


メニューになります❗


味噌ラーメンや塩ラーメンなどもあります。


超げんきラーメンを注文しました❗

まずは、ゴマをすりすりして、ラーメンを待ちます❗


餃子も注文です。


ついにきました!

超げんきラーメン!

生卵とニンニクがついてきます😃


ニンニクを絞り器にいれて、潰していきます‼️


生ニンニク最強です。


口臭は、すごいことになりますが、栄養満点です。


ごま、ニンニク、卵、ネギ、チャーシュー、チンゲン菜など、色々入っています。


このラーメンを食べると、しばらくは元気でいられます(笑)


もし良かったら、是非足を運んで見てください❗



それでは皆さん、お休みなさい❤️