皆さん、こんばんは😃🌃


今日は、ちょっとだけ彼女と会って、昨日よみうりランドに行ってきたお土産をいただきました✨


電車で行ったので、手荷物になるのに、わざわざ買ってきてくれました❗


なんて、優しい彼女なんでしょう(笑)


そのお土産が、これですニコニコ


中身は、こんなのが入っていました‼️


早速食べてみましたが、超美味しいです。

2本あっという間に食べちゃいましたニヤリ


彼女とゆっくり話をしていないので、よみうりランドのイルミネーションの話しは、またあとで聞いてみようと思います。


今日のところは、彼女に感謝して、寝ることとしましょう❗



それでは皆さん、お休みなさい❤️