皆さん、こんばんは🌙😃❗

今日も、大好きな茨城県を離れ、遠い空のしたから、ブログ更新しています❗

私は、寝相が悪く、シングルベッドで寝ると、落ちそうになるんですガーン

なので、一人でホテルに泊まるときも、ダブルベッドの部屋を頼むのですが、今回は間違って頼んでしまいました(笑)

ダブルベッドのはずが。。。。


ツインベッドを頼んでしまいました(笑)


一人しかいないのに、ベッドが二つあっても。。。


結局、シングルだから落下するじゃないですか❗



さて、今日のブログですが、先日彼女と、茨城県小美玉市にある(長寿庵)さんに行ってきました❗


このお店は、美味しい茶蕎麦が食べられるお店で、定期的に食べたくなり、彼女と通っていますニコニコ


外観はこんな感じです。


メニュー表になります。

お値段は、とってもリーズナブルです😁


セットものや飲み物、おつまみなどもやってます。


ガッツリ食べたい方は、セットものがおすすめです😁


限定メニューなどもあります。


イベリコ豚を使った、限定メニューが多かったです❗


彼女は、限定メニューのイベリコ豚あんかけを食べてました。

これからの寒い時期は、あんかけは最強です!


私は、ガッツリ食べたいので、カツ丼+茶蕎麦セットです😁


しばらくぶりに行ったのですが、この茶蕎麦がなんとも言えません❗


一言で言うと、うまい‼️


よけいな、コメントは何も要らないって感じです😁


普通の蕎麦とは、ぜんぜん違うので、是非一度食べてみてください。



それでは皆さん、お休みなさい❤️