皆さん、こんばんは😃🌃


今日は、パチンコ店に行って、遊んできました☺️

少しだけ儲かりました❗

彼女は、お友達とよみうりランドのイルミネーションを見に行ったので、一人で過ごしてました😅


今日も寒いので、こんな時はラーメンに限ります😃


なので、いつもの茨城県笠間市にある(地鶏ラーメン たつ屋)さんで、晩御飯です😁


この看板を見ると、興奮します🎵


メニューです。


こちらが、ラーメンメニューです❗


チャーシュー麺にバターをトッピングです😁


そして、さらにチャーシュー丼を注文しました😃


やはり、このお店のチャーシューは、すごく美味しいです。


柔らかくて、脂身が少ない‼️


今日は、ちょっとだけ食べ過ぎてしまいました(笑)


明日から、少しだけ食べる量を減らしていきます✨


すごく、おすすめのお店ですので、お近くに行かれた際は、是非足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️