皆さん、こんにちは✨😃❗


今日は仕事なんです❗

昨日が、休みで明日からまた2連休なんです❗

どうせなら、今日も休みにしてくれれば、よかったのに😢



さて、今日のブログですが、先日彼女と、茨城県大子町に行ったときの、お土産品のご紹介です。


まずは、大子の道の駅です。

この道の駅は、2階でお風呂が入れるそうです❗


ここでは、食べたかった、藤田さんのアップルパイを購入です😁


次に、こんにゃく関所によって、こんにゃくを購入です😁

購入品は、後程です。


こんにゃく売場です。

スタンダードなこんにゃくです。


玉こんにゃくやしらたきなども売っていました❗


次に、和菓子屋さん❗

吉餅さんに立ち寄りました❗


このお店は、和菓子専門です。

饅頭やあんみつなどが売っていました❗


生大福が有名みたいです。


でも、私はこれがほしくて、立ち寄りました😃


草餅が大好きな私としては、この草餅団子を買わない理由か見つかりません(笑)


店員さんが、写真を撮っていたら!近くまで持ってきてくれました‼️

このあと、あんこがこれでもかってくらい、入れられます❗

最終画像は後程❗


さて、ここからは、購入品です😁

まずは、こんにゃく!

味つき玉こんにゃくがすごく美味しかったですニコニコ


次に、先日ご紹介した、舟納豆さんの納豆です。


そして、大好きなアップルパイ!


これが、草餅の最終品です。

あんこがたっぷりです。


今回、大子町に行き、お土産を買いすぎてしまいました。。。


賞味期限もあるので、急いで食べるものが多く、何日間かお腹いっぱいでした‼️


やはり、私のおすすめとしては、草餅です。


お近くに行かれた際は、是非足を運んで見てください😃



それでは皆さん、またお会いしましょうラブ