皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、彼女と1日のんびりと過ごしていました‼️


食べたいものを食べ、飲みたいものを飲み、お互い好きなゲームをやりながら、のんびりしていました。



さて、今日ご紹介したいのは、茨城県石岡市にある、昔からある老舗のベーカリー(すがや)さんです😁


すごく裏道のわかりにくい場所にあるので、場所はネットでググってください!


外観はこんな感じです。


これが、パン売場です。

行った時間が遅かったので、あまり種類はありませんでしたガーン


で、今回彼女と一緒に購入したのが、これです❗


塩パンやメロンパンなど、4種類を購入しました。


一つ一つが、とても美味しかったですニコニコ


裏通りの、わかりにくい場所にあっても、人気があるのがわかりました❗


このパンなら、また食べたいと思えますニヤリ


午前中の早い時間に行くと、種類もいっぱいあると思いますので、良かったら足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️