皆さん、こんばんは🌙😃❗


今日は、ブログ更新をすっかり忘れてました。。。

日付が変わる前に、気がついて良かったです。



今日ご紹介したいのは、茨城県笠間市にある(地鶏ラーメン たつ屋)さんです😁


このお店は、私の会社から近いので、仕事帰りに、頻繁に行っているお店になります。


とっても美味しい、塩ラーメンが食べられるお店です😁


外観はこんな感じです。


メニューになります❗


これは、塩バターラーメンです。

このバターが、濃厚で美味しいです。


これが、普通の塩ラーメンです。

細麺で、あっさりスープの、塩味と絡んで、美味しいです。


今回は、会社の部下と行ったのですが、彼女も気に入ってるお店になります。


背脂やこってりではないので、女性の方も食べやすいと思います❗


夕方行くと、チャーシューが無くなっていて、チャーシュー麺が食べられないときがあるので、注意してください(笑)


美味しい塩ラーメンが食べたくなったら、是非一度足を運んで見てください😃



それでは皆さん、お休みなさい❤️