皆さん、おはようございます^^
 
連日仕事が忙しくて、火曜日だと言うのに朝からぐったりモードです><
早いもので、9月も終わろうとしています。
私の会社は、3月が決算月なので、半期が終わって、振り返りや新たな目標設定でバタバタしているところです^^;
 
 
さて、今日のブログですが、先日彼女と茨城県笠間市にある「芸術の森公園」周辺をフラフラしていたら、多肉植物を売っているお店を見つけました!
 
多肉植物ですが、彼女のお母さんが、はまっていて、集めているんです!
 
世の中的にも少し前から、流行っていますが、こんなに色々な種類があるんだなぁ~って感じです!

 
綺麗に飾られたセット物も置いてありました。
お値段も1300円くらいだったので、お安い気がしました。
 
かなり変わった多肉植物も存在し、購入するか迷ってしまいます。
 
で、結局彼女が、「これ見たことない!」って言って、購入しました^^
 
確かに、色々な多肉植物が売っているお店を見に行ったのですが、これは初めてでした!
 
根っこのところから、小さいのも生えてきているので、さらに増やすことが出来るかも知れませんね!
 
あとで聞いた話では、お母さんが喜んでくれたみたいなので、よかったです^^
 
この購入したお店ですが、この日は移動販売らしく、お店は茨城県茨城町の石崎あたりにお店を構えてるみたいです。
 
興味のある方は、ネットで調べて足を運んでみてください^^
 
お店には、もっと大量の多肉植物があるみたいです。
 
 
それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう^^ノ