皆さん、こんにちは^^
 
今日は、朝から会議があり、ブログ更新が出来なかったので、この時間に更新です。
10時から16時まで続く会議ってどうなんでしょうかね?
集中力もなくなり、何の会議やってるかわからなくなりますよ。。。
 
 
さて、今日ご紹介したいのは、茨城県茨城町にある「とんかつ はしもと」さんです。
 
このお店は、安価で、美味しいとんかつが食べられるので、頻繁に通っています。
 
今回は、兄弟で兄貴と行ってきました!
 
歳をとっても、兄弟仲が良く、たまに一緒に歩いては、ごはんを食べたりします。
 
このお店は、すごくおすすめのお店になりますので、是非足を運んでいただきたく、何度もブログにアップしています。
 
外観は、こんな感じです。

 
店内は非常に広く、テーブル席と座敷があります。
 
中央に大きなテーブルもあるので、団体でも行くことができます。
 
テーブル席も非常に多く、それなりの繁盛店なのですが、今までに座れなかったことはありません。
 
これが、メニューになります。
その他に、ラーメンや丼ものもありますが、今回はメニューを取り忘れました。。。
 
これが、私が頼んだ「上ロースかつ定食」です。
大きなやわらかいお肉とごはんが大盛で、1,100円になります。
小鉢でついてきた、キャベツも非常においしかったです。
 
これは、兄貴が頼んだ「ヒレカツ定食」です。
このヒレカツが、ほかのお店では味わえないほどの柔らかさがあります。
 
今回も、おいしいとんかつを提供してもらい、2人ともお腹いっぱいで、帰ってきました。
 
会社に行って、同僚に話したら、みんな行ってみたいとの話になったので、近いうちにもう一回行くことになると思います。
 
せっかくダイエットに成功し、13Kg痩せたのですが、リバウンドしそうですwww
 
手ごろな値段で、おいしいお肉が食べられる、茨城県茨城町にある「とんかつ はしもと」さんです。
 
もしよかったら、お近くに来られた際は、是非足を運んでみてください^^
 
 
それでは皆さん、またお会いしましょう^^ノ