皆さん、おはようございます^^
 
 
今日は、朝から蒸し暑い日ですね!
こんな日は、熱中症になりやすいので、水分補給をお忘れなく!
 
 
さて、今日のブログですが、先日彼女と茨城県桜川市真壁町のあたりに行ってきたのですが、2人で話して、パンが食べたいね!って話になり、ネット検索で近くのパン屋さんを検索して、行くことにしました^^
 
まず初めに、「ONE BAKERY」さんです。
 
現地に到着すると、とてもお洒落な建物が建っていました。
 
外観です!

 
外にテラス席などもあり、せっかくなので、このテーブルで頂こうって話になりました。
 
が、しかし・・・。
入り口に・・・。
この張り紙が・・・。
 
完売で、パンが食べられませんでした><
このお店ですが、店内もとてもお洒落で、人気店だったみたいです。
 
カフェなので、ドリンク、コーヒーなどのメニューが貼り出されていたので、パシャリしてきました
 
次に、どうしてもパンが食べたい私達としては、さらにネットでパン屋さんを検索です!
 
近くに、「Saya pan」さんがあることがわかり、移動しました。
 
建物はちょっと古いですが、昔からやっているパン屋さんって感じですかね!
 
屋根に書いてある店名が、可愛かったです^^
 
建物は、昔コンビニ?って感じの作りですかね!
 
お店の入り口に看板がありました!
 
ん?
 
あれ?
 
看板の下の方に定休日が・・・。
 
彼女と行った日は、日曜日でした。。。
 
なんと、このお店は定休日で、パンが買えませんでした><
 
結果から言うと、すごくパンが食べたかったのですが、真壁町で日曜日にパンを食べるのは難しいみたいですwww
 
今日のブログは、パン屋さんに嫌われた私たちは、パンを諦めて、違うお店に行くことになったお話でした。。。
 
 
 
それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう^^ノ