皆さん、こんばんは🌙😃❗

今日も仕事が忙しく、昼間のブログ更新が出来ませんでした。。。

日付が変わる前に更新出来て、よかったです❗

今日のブログですが、私がよく行く、ベビーカステラのお店(コロンさん)ですが、色々と訳あって、6月はお店を休んでいます😭

いつもは、このお店で買ってました‼️

お休みのお知らせです😱

ですが、ここからが耳よりの情報です😁
茨城県小美玉市の茨城空港の近くに、空の駅 そららがあります。
こんな感じの場所です。

広場ではイベントが行われたりしています。

ヤギさんも、いたりします。

今月もイベント盛りだくさんみたいです。

イベントに合わせて、遊びに行くのも良いですよね❗


その、そららの敷地内に、物産館があります‼️
ここでは、茨城の有名なお土産などがたくさん売られています。

そのなかに、見てください❗
なんと、私の大好きな、コロンさんのベビーカステラが販売されているんです‼️

あと、気になったのは、手作りのジャムですかね😃

で、今回はブルーベリージャムを彼女か購入しました!

あとは、当然ですが、ベビーカステラです😁

このベビーカステラに、手作りのジャムを付けて食べたら最高です😃

と言うわけで、今月はコロンさんの店舗販売は、行っていませんが、食べたくなった方は、是非、空の駅 そららに行ってみて下さいね☺️

それでは皆さん、お休みなさい❤️