皆さん、こんにちは^^
 
本日2回目の更新になります。
 
皆さんは、台湾カステラってご存じでしょうか?
 
わかりやすく言うと、ふわっふわのカステラですwww
やばい!説明が雑過ぎる・・・。
 
で、その台湾カステラが、24時間 自動販売機で買える場所があるんです!
 
そこは、茨城県石岡市(旧八郷町)にある「おやつや 縁(えにし)」さんです。
 
この自動販売機は、台湾カステラとプリンが販売されているみたいです。
 
それも、お値段は1コイン500円での販売になっています。
 
只今、ダイエット中なのに、どうしても甘い物が食べたくなる禁断症状が・・・。
 
と言うわけで、私の自宅から30分くらいかけて、彼女と行って来ました^^
 
道のりは長いのですが、ドライブデート感覚で、あっという間に現地到着です!
 
自動販売機の場所には、大きな看板が出ていました!
看板の裏にはうっすらと「有限会社 岡崎工務店」さんの文字が書かれているので、昔のナビで行かれる方は、工務店さんの名前で出てくるかも知れません。

 
で、これが台湾カステラの自動販売機です!
購入しに行った時間は夜の8時くらいです。
色々な味の台湾カステラがあります。
プリンは2種類あり、2個で500円みたいです。
 
メニューを少しアップで撮影してみました。
これだけの種類があります。
 
それでは、何種類か購入していきましょうかね!!!
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
んん???
 
 
 
 
あら?
 
 
全部ないやんけ!!!
 
なんと、全種類売り切れですwww
 
これは、心折れましたwww _| ̄|〇 ボキッ。。。
 
車で30分かけて来たのですが、まさかの全部売り切れって・・・。
 
と言うわけで、今回は台湾カステラのブログ更新ではなく、台湾カステラの自動販売機のブログでした><
 
悔しいので、近いうちにリベンジしますから、楽しみにしていてください^^;
 
もし良かったら、皆さんも足を運んでみてください^^
 
売り切れの場合もありますので、購入物があることを祈りながら向かってきてくださいw
 
それでは皆さん、またお会いしましょう^^ノ