皆さん、おはようございます^^
 
昨日は、彼女の仕事初出勤の日でした!
急遽、夜会ってラーメンを食べながら、話を聞いたのですが、多少の大変さもありますが、がんばれそうなので安心したところです。
なれない仕事なので、少し身体を休ませてあげないといけませんね^^;
 
 
さて、今日ご紹介するのは、茨城県水戸市にある「きんのすず」さんです。
このきんのすずさんは、昔からやっているパン屋さんになります。
 
水戸市笠原町のスーパーカスミさんの横にありますので、気になった方は行ってみてください^^
 
お店の前には、大きな看板があります。

 
お店の外観はこんな感じです。
 
店内のパンは、約160円くらいが多く、昔ながらの・・・と書かれたパンが目立ちます。
 
行った時間が遅かったので、品ぞろえが少ないです。
 
このお店は、ヨーグルトパンが有名なんです。
 
サンドイッチなどの調理パンもやっています。
 
食パンなどは人気も高く、予約がいっぱい入ってました!
 
今回購入したパンがこれです。
メロンパン、クリームパン、カレーパン、ヨーグルトパン、ピーナツコッペパンの計5種類購入です。
 
このパン屋さんは、昔から地元に愛されるパン屋さんとして、多くのお客さんで賑わうお店です。
 
パンも焼きたてということもあり、やわらかくておいしかったです!
 
特に、このお店の売りでもある、「ヨーグルトパン」は、ほかのお店では味わえないと思います。
 
私のおすすめのパン屋さんですので、お近くに来られた際は、是非一度足を運んでみてください^^
 
それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう^^ノ