今、私の彼女は、やりたかった仕事をするために、一生懸命勉強をしています。


いよいよ、来月から研修も始まり、約1ヶ月会えなくなります。


そんな状況でも、私が好意を抱き、付き合い始めました。


彼女の勉強は、邪魔しちゃいけない、今は我慢しなくてはいけない。


頭では、わかってるんです。。。。


でも、実際の行動は、頻繁にラインを入れてしまったり、電話をかけてしまったりと、邪魔ばかりしています。


私が近くにいることで、元気が出たり、暇潰しになればいいなぁ~て気持ちだったのですが、少し考えが変わってきてる自分がいます。


夢の実現に向けて、頑張っているなら、近くにいないほうが、彼女が楽なんじゃないか?とか、勉強がはかどるのではないか?とか思うようになりました。


一番の理解者であったはずなのに、一番の邪魔者になってる気がします。


彼女の一番の幸せを考えてたはずなのに。。。

頑張って夢を実現してください。。。。