こんにちはきゃーハート

 

 タイトルにも有る様に、私事ですが…水曜日か木曜日ぐらいからしかエンジン掛からなくて、先週はいつの間にか金曜日になってしまっていました…ショボ−ン↓

 すみません泣汗

 

 本日の刈谷市はずいぶん過ごしやすい天気ですラブハート

 だいぶ涼しくなって来て「過ごしやすいのは良いけどもうすぐ秋になるって事だよなぁうーん吹き出し」と思い、なんだか寂しい気が致しますしょぼんキラキラ

 

 先週の土曜日は弟達とボウリングを計13ゲームやって絶賛筋肉痛ですきーッダッシュ(笑)

 その後家族でディナーに行って、23:30解散ぐらいだったんですけど、もー21ですからオールなんて出来なくて家に着いてお風呂入ったり何だかんだしてすぐ爆睡しちゃいましたnikori☆☆星(笑)

 もちろん日曜日はお昼の12:00過ぎ起きOKななめ❤(笑)

 

 友達と「大型転がしてる運ちゃんがカッコイイ説」で猛烈に話し込んじゃいましたてへ☆ハート(笑)

 「女の子にモテたいなぁ♡」とお考えの方は是非(株)武知 豊田営業所へ…ほわーんはーと

 頑張ってお仕事をしている方は男女関係無くステキだと私は思いますnikori☆☆♡

 

 - I LOVE ベジータ 事務員 みらい♡-