おはようございます暑い

 遂にお盆休みが終わってしまいました…泣↓

 

 弟と友達と3人でボウリング→ジムに行ったり、新舞子行ったり、楽しかったですラブハート

 お盆休み最終日の昨日は朝の7:00~終電迄遊び尽くしましたてへ☆ピース

 

 長島スパーランドのジャンボ海水プール→長島温泉→監獄レストランで最高の1日…ほわーん♡

 あ、ちなみにこの写真は皆でハートを作ってるんですけど、ちょっと撮るのが上から過ぎて皆で腹筋してるみたいになっちゃいました笑い♡(笑)

 

 よしっ‼

 今日からもお仕事頑張るぞっ‼かお腕。

 と言ってもまだまだ夏マリンすいか。

 まずは来週の土日に向けて、次はハロウィン、次は紅葉、次はクリスマス、元旦、バレンタイン、ホワイトデー…と休んでいる暇も無くあっと言う間にもう2018年わお!!‼

 

 何とも早いモノですねきゃーハート

 

 じゃあ…いつものアレ!! 行きますか逢いたい!

 

 (株)武知 豊田営業所!!

 大型トラック 残業\1.600円~!!

 初心者.未経験者大歓迎!!

 昼勤.夜勤出来る方優遇!!

 有給待遇1万円~!!

 刈谷市 野田町 大流 102-1!!

 電話0566-87-7829

 

 お待ちしてますにこちゅう~

 

 - I LOVE ベジータ 事務員 みらい♡-