おはこんにちはほわーん♡

 最近サボり過ぎました…泣↓

 ごめんなさい…泣汗

 

 今日の刈谷市は晴天に近いぐらい晴れていて、風がビュービューに吹いていますえっへん♡

 

 一昨日は台風の影響でかなり雨と風が凄かったですが、皆様は大丈夫でしたかはてなショボ−ン雷

 自転車通勤の私は「この雨と風はヤバイ雷」と思い、母に迎えに来てもらいましたてへ☆ハート(笑)

 

 そして行きたい所が増えまして「ミニオンカフェ in PARCO名古屋」ですっ‼ラブハート

 彼氏に却下されていたのですっかり忘れていましたホロリわれたはーと

 メニューも超絶可愛くて悶絶しました…♡ななめ❤

 2017年9/3迄の期間限定なので是非オススメしますっ‼ほわーんはーと

 

 (株)武知はまだまだ大型トラックのドライバーさんを募集しています!!トラック♪

 残業\1.600円~!!

 初心者.未経験者.ベテランさんは問いません!!はーと

 どなたでもOKですnikori☆☆ハート♡

 有給待遇1万円~!!

 刈谷市 野田町 大流 102-1!!

 電話0566-87-7829!!

 

 お待ちしておりま~す‼ウインク星

 

 - I LOVE ベジータ 事務員 みらい♡-