おはようございますSAYUサン2

 最近色んな事が有って若干病んでて(雨の影響も有って)更新出来なくてすみません…ホロリ汗

 

 昨日から雨続きで大変ですね…泣↓

 私は昨日「あ、これぐらいの雨なら余裕っしょドヤ顔OK」と思って家を出たらまさかの途中でザーザーに降って来て結局貞子出勤しました…泣↓

 今日もパラパラ降ってますねうーん雷

 萎えぽよぴーなっつホロリ雷(笑)

 

 最近私と彼氏の中で「フースーヤ」と言う芸人さんがキてます‼えっへんななめ❤

 「頑張れって言ってんねんデイアフタートゥモロー」「インデペンデスデイ よいしょ!!」って感じの訳分かんない感じと顔が面白過ぎて…笑い♪

 是非見てみて下さいきゃーはーと

 

 (株)武知はいつでも大型トラックのドライバーさんを募集してます‼ほわーんハート

 大型トラック 残業\1.600円~!!

 初心者.未経験者大歓迎!!

 昼勤.夜勤出来る方優遇!!

 有給待遇1万円~!!

 刈谷市 野田町 大流 102-1!!

 電話:0566-87-7829!!

 

 お待ちしてまーすラブ♡

 

 - I LOVE ベジータ 事務員 みらい♡-