こんにちはSAYUサン2

 今日の刈谷市もまー真夏はてなレベルで暑いです日の出aya

 でも、風が有るのでまだ涼しいですほわーんハート

 

 本日…いや、昨日の20:30頃からスーパー頭が痛くて体がだるいですショボ−ン渦

 事の始まりは、私の大好きなAV女優ダンサーの「Fxxking Rabbits」と言うメンバーの「あいかりん」と「芹野莉奈」がYoutubuを始めて2回目ぐらいの「EDのラファエルさんを勃たせよう!!」みたいな企画が有り、その中で最上級に効く「ロイヤルハニー」と言う媚薬はてな性欲剤はてなが紹介されていたので、試しに昨日の晩ご飯のカレーの中に仕込んで彼氏にも食べさせた所、私が頭痛とだるけが襲って来て死にそうでロキソニンを飲んでばたんキュー泣渦

 彼氏は、夜は何も無く朝になってから体もアソコも元気バリバリで出勤しました笑いハート(笑)

 ところが、まさかの「頭と体がだるい」と体調不良を訴えて来ました…ショボ−ン雷

 そして「そんなモン使わんでも休日ちゃんとするから休日まで待っとけや‼怒」と怒られてしまいました…ホロリ

 お互い体に合わなかったはてなと言う結果で終わりました…うーん汗

 

 残念…泣↓

 

 あ、そう言えば内海海水浴場楽しかったですよラブ♡

 そこそこ人も居て楽しかったですよん寺ハート

 

 大型トラック 残業\1.600円~!!

 刈谷市 野田町 大流 102-1!!

 こんなバカな事務員がお出迎えしますよちゅう~

 

 - I LOVE ベジータ 事務員 みらい♡-