おはようございます‼にこかき氷

 

 昨日は名古屋で豪雨だったそうですねショボ−ン渦

 刈谷市は雷程度でしたが、名古屋の方は大変でしたね…しょぼん雷

 昨日の夜に雨が降ってくれたお蔭で、今日は貞子出勤しなくてすみましたsmileピース星キラキラ

 

 そして、今日の刈谷市は昨夜の雨でだいぶ湿度高めだと思いますうーん汗

 なので、水分補給や塩アメなど取って体調を整えて下さいっ‼ホロリ♡

 

 今週の土曜日は今年初っ!!

 内海海水浴場に行って参りますっ‼逢いたい!ダッシュ

 めちゃ楽しみですほわーんハート

 

 今年の水着はこんな感じ寺ななめ❤

 (足短いのバレるわれたはーと笑)

 

 (株)武知は大型トラックのドライバーさんをいつでも募集しておりますw♪

 お気軽に何でも聞いて下さいCHUちゅう~

 電話0566-87-7829

 

 - I LOVE ベジータ 事務員 みらい♡-