おはようございますSAYUサン2

 今日の刈谷市は若干曇ってますが湿度が高いので暑いです暑い

 私的にはこのベタベタ、ムシムシした暑さは苦手ですね…うーん汗

 

 8月の予定も良いのか悪いのか4つ決まってまして、早く8月になって欲しいですねnikori☆☆ななめ❤

 あ!! もちろんお金の事も考えてですけどねウインク♪

 

 お金を考えつつ夏を満喫するぞー‼カニすまいる★♡

 

 満喫する為にはお金が要ります…えっへん

「今の給料じゃあ夏を満喫出来ない…ホロリ汗」と思っているあなた‼‼

 (株)武知でしたらきっと叶います‼‼

 

 大型トラックで残業\1.600円~!!

 初心者.未経験者大歓迎!!

 昼勤.夜勤出来る方優遇!!

 有給待遇1万円~!!

 刈谷市 野田町 大流 102-1!!

 ☎0566-87-7829!!

 

 お待ちしておりま~す‼ウインク♡