おはようございますっ‼SAYUサン2

 今日も刈谷市は天気が良く、若干暑いです火(笑)

 

 今月から月3万円貯金を始めましたっ‼Yen

 いつまで続くか分かりませんが、1年で36万円溜まるのは激熱だな!!と思って始めましたっドヤ顔ドヤ(ならもっと早くやれや)

 

 結婚式もめちゃくちゃやりたいのですが、ディズニーリゾートも同じぐらい行きたくて…しょぼんハート(自分で言うのもアレですが、ディズニーは結構ガチ勢です♡)

 

 な!!!!!!

 新婚旅行にディズニーリゾートへ行き、ホテルミラコスタ(ディズニーシーの中に有るホテル)に泊まろう !!と密かに計画中です‼えっへんハート

 ですが、早速夏なので海に行く予定と.お祭りに行く予定がそこそこ入っておりまして…ホロリ

 ちょっとピンチです…ホロリ

 なるべくお金を使わない様に気を付けます…しょぼん

 

 皆様もお金の使い過ぎには注意して下さいねホロリ♡

 

 (株)武知の大型トラックなら稼げますよCHUちゅう~

 これは本当に!!!!!!

 ☎0566-87-7829

 お待ちしてますてへ☆♡

 

 - I LOVE ベジータ 事務員 みらい♡-