こんにちはっ‼にんまり♡

 今日は「七夕」でっせ‼かおハート

 皆様は愛する人に会えましたか?笑顔

 会えた方も会えない方も「愛する人? そんな奴居ねーよ!!」と言う方も1年に1度の事ですから楽しんで下さいにこ♪2

 

 愛知県は全体的に工場が多いからなのか、私が今まで住んで来た地域がなのかは微妙ですが、21年間生きてきてまともに「天の川」と言うのを見た事が無いです…ショボーン

 今日は結構晴れている(むしろ暑い笑)のでワンチャン見えますかね?ショボーン♡

 

 更に今日は「川の日」らしいですにんまり音符

 川にポイ捨てなどしたら河童が出て来そうです…ムンクの叫び失恋(笑)

 皆様気を付けましょう…><汗(笑)

 

 (株)武知は大型トラックのドライバーさんを急募しています!!

 是非1度インターネットで調べてみて下さい!!にんまりハート

 

 - I LOVE ベジータ 事務員 みらい♡-