おはようございます‼雨

 今日からまた雨です…ショボーン最悪

 今の所刈谷市は曇りに近づいて来ましたにこ♪2

 雨はタバコがしけるのも有り、嫌いです…しくしく最悪

 

 さて‼ 今日は水曜日っ‼にんまりハート

 にわとりの日らしいですにやりパー(笑)

 わたしの中では「にわとり」→「コケコッコー」→「こっこ」‼ハート♡

 って感じですむふふ♡

 

 皆様、「こっこ」ってご存知ですかね?

 

 これは静岡県の名物(あたしの中では特に)で、ふわふわした生地の中に固まったクリームが入っているヤツなんですけど、プレーンと抹茶の2種類有り、バレンタインやホワイトデーの季節になるとチョコレート味が販売されますにんまりハート

 

 だいたい静岡県内や静岡県付近のSAで販売しておりますので、是非食べてみて下さい笑顔♡

 

 (株)武知 大型トラック 残業¥1.600円~!!

 凄くオイシイお仕事だと私は思ってます‼むふふハート♡

 お待ちしておりますね~かおパー♡

 

 - I LOVE ベジータ 事務員 みらい♡-