おはようございます‼><雨

 今日は嵐や台風の様な雨と風が凄いです…ショボーン雨最悪

 もう死ぬ思いで出勤しました…><汗最悪

 雨に濡れて寒いので、久々の暖房です…ショボーン

 明日は予報では晴れらしいので早く晴れて欲しいです…ショボーンハート

 

 こんな嵐の様だとタイトルにも書いた様に工藤静香さんの「嵐の素顔」を思い出します逢いたい!ダッシュ

 「嵐を!! 起こして!! 全てを!! 壊すの!!」と言うサビと踊りが有名ですよねかお♡

 

 この嵐はもしかして私の心を表してたりして…♡(笑)

 

 こんな日はドライバーさんも大変ですね泣く

 朝もドライバーさんが製品が濡れない様にビニールを4枚持って行きました懸念汗

 大変だけど凄くやりがいの有るお仕事だから皆さん続けてるんだと思います‼むふふキラキラ

 そんな大型トラックドライバーに皆様もなってみませんか!?かおキラキラ

 (株)武知はいつでも大型トラックのドライバーさんを募集しています‼にんまりハート♡

 残業¥1.600円~!!

 初心者.未経験者大歓迎!!

 昼勤.夜勤出来る方優遇!!

 有給待遇1万円~!!

 刈谷市 野田町 大流 102-1!!

 ☎0566-87-7829!!

 

 お待ちしておりますにこ晴れ

 

 - I LOVE ベジータ 事務員 みらい♡-