おはようございますっ‼音符

 度々アメブロ更新出来なくてすみません…ショボーンあせあせ

 

 今日の刈谷市は晴れっ‼にこ晴れ

 太陽がさんさんとしており、風も程良く吹いていますが、今週は雨らしいですね…泣く雨

 嫌だなぁしくしくあせあせ

 

 本日もスーパー眠たいですが、頑張りますか…眠いねむぃ・・おねんねするー!腕。

 土日に思いっ切りだらけると月曜日の朝5:30起きがかなりしんどいです…眠いねむぃ・・おねんねするー!

 土曜日は朝10:00頃起きてカフェに行き、帰って来てお昼寝して起きたら土曜日が終わっており、日曜日は朝8:30に起きてプリキュアとドラゴンボールとワンピースを見てカフェに行き、洗車(自動のヤツ)をし、ガソリンを入れて帰宅、そしていつの間にかサザエさんがやっていて終わりました…懸念迷う(笑)

 

 中々「超充実した休日!!」なんて送れないモノですね…><最悪

 

 そんな退屈な毎日を大型トラックで解消しませんか!?ハート♡

 (株)武知はいつでも大型トラックのドライバーさんを募集しております‼かお♡

 

 残業\1.600円~!!

 初心者.未経験者大歓迎!!

 昼勤.夜勤出来る方優遇!!

 有給待遇1万円~!!

 刈谷市 野田町 大流 102-1!!

 ☎0566-87-7829

 

 お待ちしておりますよ~ばいばいハート♡

 

 - I LOVE ベジータ 事務員 みらい♡-