おはようございますにこハート

 今日は髪の毛ボサボサDAYです(>□<)迷う

 この梅雨?の時期が終われば遂に私の大好きな夏ですピース日の出

 今年の夏もビキニ跡が残るぐらい海(主に内海)を満喫したいなぁと思う今日この頃ですビキニ4ちゅう~

 

 そして私の彼氏が北海道の函館出身なので.「帰りたいな」と言っていたんですが、今年は夏休みも休出するそうで帰れないらしいです…><あせあせ

 私も去年の成人式の時に函館に同行して函館山の世界3代夜景を見て感動しましたしくしく♡

 その時は五稜郭を見に行かなかったのでまた程良い暑さの夏に行きたいなと思っておりますにこたいよう。

 沢山旅行にも行きたいですよね~逢いたい!ダッシュ

 そんな夢が叶う(株)武知ですかおキラキラ

 他の運送業よりも遥かに高い時給と残業代で稼ぎませんか?ハート♡

 (株)武知は残業なんと\1.600円~です‼キラキラ

 更に、有給待遇1万円~‼キラキラ

 刈谷市 野田町 大流 102-1

 お待ちしております♡

 

 - I LOVE ベジータ 事務員 みらい♡-