おはようございまーすっ‼キラキラ

 

 今日は遂に華金ですっ‼キラキラ

 

 テンションMAXフォーーー‼‼グラサンチョキキラキラ

 ゴホンっ!! 失敬苦笑い  取り乱しましたショボーンあせあせ(笑)

 

 いや~いつの華金も特にこれ‼と言う用事は無いのですがなんかテンション上がりますむふふピースハート♡

 

 う~ん♡

 幸せ♡

 

 明日は私の大好きな(株)武知の先輩Yさんと一緒に名古屋にレッツゴー逢いたい!ダッシュ

 楽しみだなぁ照れハート

 

 本社も支部も仲良くやってますにんまりピース♡

 

 ・(株)武知 豊田営業所

 ・大型トラック 残業\1.600円~

 ・初心者.未経験者大歓迎‼

 ・昼勤.夜勤出来る方優遇

 ・有給待遇1万円~

 ・刈谷市 野田町 大流 102-1

 ・TEL:0566-87-7829

 

 

 

 そして、今日の刈谷市は華金にふさわしい晴天とも言える程良く若干暑いぐらいの気候ですにこたいよう。

 もー夏だテヘペロ☆ピース

 

 これからもこんなくだらないアメブロを宜しくお願い致します‼泣く♡

 

 - I LOVE ベジータ 事務員 みらい♡-