おっはようございまーすっ‼たいよう。

 

 本日は天気も良いし風も無いし最高な天気ですスマイリーキラキラ2

 土日もかなり暑かったですよねグラサンたいよう。

 

 私は土日をエンジョイして進化して帰って来ましたテヘペロ☆音符

 まずは、デデン‼ミラーボール

 久々に友達とIDカフェに行ってバウンスしたり酔っ払えて最高でした‼♡

 やっぱり息抜きも必要ですよね照れハート

 

 そして、デデデン‼

 友達と名探偵コナン「から紅の恋歌(ラブレター)」見に行きました逢いたい!ハート

 服部平次がイケメン過ぎて惚れそうです…もー♡照れ

 

 さぁ!! 息抜きも終わった所で今週も気合を入れて頑張りますかかお腕。

 だいぶ暖かくなって来たので、「春の陽気にあてられて…」と事故をしたり、熱中症なんかも気を付けて下さいね泣く汗

 

 熱中症は屋内でも屋外でも起きる大変怖いモノですガクブル汗

 トラックの中を締め切って休憩していて、起きたら熱中症!!とならなくも無いので十分気を付けて下さい泣く汗

 

 それでは、本日もお気を付けていってらっしゃいませ‼かおハート

 

 ・(株)武知

 ・大型トラック 残業\1.600円~

 ・初心者.未経験者大歓迎‼

 ・昼勤.夜勤出来る方優遇

 ・有給待遇1万円~

 ・刈谷市 野田町 大流 102-1

 ・TEL:0566-87-7829

 

 - I LOVE ベジータ 事務員 みらい♡-