これは… | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba





これは…




うまい!




{CA5684BA-DBB8-4589-A9B4-13ACE45414A0:01}
あめせんべい





はじめて食べましたが、口の中でホワッと溶ける感じが癖になります( ´ ▽ ` )





例えるとすれば…わたあめみたいな。





わたになってないわたあめみたいな。





でもそれってわたあめじゃないじゃんみたいな。





まあ、何はともあれオススメです(^。^)





今夜22時からは新年初のFMヨコハマ「ズルいよラジオ」です!

テーマは「未来ライン」
新しい一年が始まりました。未来に向けての新たなスタートなどを切るタイミングだと思います。未来を夢見てスタートしたこと、したいことやかつての未来を生きてる今のあなたは?などなど…これからの未来ライン、かつて夢見た未来ラインを教えて下さい!

メールアドレスはtaketomo@fmyokohama.co.jpです!!

聴いてください!メールもください!ピックのプレゼントもあります!!





そして少し先ですが竹友あつき2015年初のライブは2月1日(日)下北沢ラグーナです!

18:00 開場 18:30 開演、チケットは2000(D)です。チケット発売中です!ぜひ新年初のライブを観に来てください。お願いします!

ローソンチケット http://l-tike.com Lコード:76759 

イープラス http://eee.eplus.co.jp






それでは今夜22時からFMヨコハマ「ズルいよラジオ」で会いましょう!





( ´ ▽ ` )ノ