未来ライン 本日発売!! | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba





本日、2nd EP「未来ライン」発売日です!





{200FD6C4-484E-4B41-A007-0563346A37E2:01}






精一杯届けたい気持ちを詰め込みました。4月にリリースしたデビューEP「17歳」との大きな違いは、自分だけの世界から、自分 対 誰かの世界に変わったことです。






ミュージシャンとして活動して行く中でも、人として生きていく中でも、人と人とのつながりの大切さを最近、本当に強く感じます。





そんな心境の変化や成長も、今回の「未来ライン」から感じていただけると思います。





本当に聴いていただきたい。その一言に尽きます。よろしくお願いします!










そして明日から今作「未来ライン」の全曲解説をこのブログでしようと思います!作品を聴く前に見ていただけたり、聴いてから見ていただけたり、また作品の聴こえ方が変わったらいいなと思っていますので、お楽しみに!





そして本日はこのあと25:00からFMヨコハマ「教科書の落書き」オンエアです!!本日発売の2nd EP「未来ライン」を大特集!全曲解説をします!!ぜひ聴いてください!!