全国キャンペーン第一弾 二日目 | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は昨日に引き続き近畿地方でのキャンペーンでした!生放送や収録でたくさんお話し出来ました!





12:15
FM滋賀「Style!」生出演。
{A31AB1D2-BEA0-4EBC-B52A-9D6448880D9C:01}
写真はDJキダさんと。ポーズはキダさんの時代のぶりっ子ポーズらしいですw 





ここでオフショット!
滋賀に来たら、必ず行きたい…
そう琵琶湖!
{DC79E838-CBFE-44B8-B7AA-8C7F697DBC10:01}
琵琶湖の風を感じてる、の図ですw





14:20
FM大阪「LOVE FLAP」生出演。
{9FF664CD-4238-41F8-943D-65FA2E0D49D4:01}
番組内でまさかの「ミスチルマニアッククイズ」が出題されました。Mr.Childrenマニアの僕としては当然、全問正解するつもりでしたが、結果はまさかの3問中1問正解…これはめっちゃ悔しい!もっともっと勉強してリベンジしたいと思います!(その前に受験勉強しろ、という声はスルーでw)何はともあれ本当に楽しい、あっという間の時間でした。





15:15
NHK-FM大阪「なみはな」収録。
放送は9月9日(火)。
2nd EP「未来ライン」について語りました。聴ける方はぜひ聴いてくださいね!





16:30
テレビのコメント収録を経て…
{A772FF6C-346B-4A87-96AB-904D41329369:01}

18:00
Kiss FM「Kiss Music Presenter」生出演。
{1423DA4D-353C-42A5-B567-36DE5F749810:01}
生放送なのに時間を忘れて熱く語り過ぎるというハプニングも起きつつ、9月10日発売の2nd EP「未来ライン」(http://amzn.to/WhDsxp)についてじっくり話せました。





20:30
ラジオ関西「CRK MUSIC H.E.A.D.S」収録。
{C4BFAD3E-FA43-4A72-9277-CF8A6305C349:01}
このあと22:00から放送のラジオ関西「CRK MUSIC H.E.A.D.S」にゲスト出演します。生出演ではないですが、収録から約二時間で放送されますので、かなりリアルタイムトークです!もうね…これは男子校トークですw いつもとは一味違う竹友あつきが姿を現す放送となっていますので、ぜひ聴いてください!写真がすでにいつもとは一味違うw





ということで、近畿地方キャンペーン、本当に幸せな1日でした。ラジオを聴いてくださった方からのコメントがTwitterに来たり、フォローしてくださった方がいたり、今日の出会いにひたすら感謝です。





明日は四国に行きます!20時台にはFM愛媛「カモ★れでぃ☆Night!」に生出演します。初四国でのラジオ出演!ぜひ聴いてください。明日も張り切っていきます!Twitterでのリアルタイムレポートもお見逃しなく!





そしていよいよ明後日、新曲「未来ライン」がiTunes、レコチョク他で先行配信リリースされます!今、全力で届けたい曲。YoutubeでPVも公開されているので、視聴してみてください!(http://youtu.be/EGxZvM6rWIk





ではでは~(^ω^)