ヘアカット | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba





今日はヘアカットをしてきました。




もう夏ですからね~。




ヘアスタイルも爽やかにしておこうと。




散髪ではありませんよ。




ヘアカットです。




もう一度言います。




ヘアカットです。




この響きだけでだいぶ変わりますよねw




こう…シャレオツに聞こえますよねw




まぁ、でも僕ももう大人なんでぇ。




散髪とか言いませんよ。




ヘアカットです。




(発音めっちゃ良く)Hair Cutです。




美容室のシャレオツな雰囲気の中、ついつい僕らしからぬ自撮りをしちゃいましたw
{957588B6-17BC-4A2C-97A7-683271BBEDB0:01}





シャレオツになった竹友あつき、次回のライブは大阪!




8月3日(日)14:00~15:30、Music Japan TVの公開収録ライブ&トークイベントです!!(雨天決行)

なんばパークス キャニオンコート2Fにて行われます!!観覧無料なので、大阪の皆さん!ぜひ見に来てください!




そして今夜25:00からはFMヨコハマ「教科書の落書き」放送です!!

今週はスタジオを飛び出して、先日出演しました公開生放送「CATCH OF SUMMER」での様子をお届けします!

海辺で収録してきたので、波の音やちょっと開放的な僕が垣間見れる放送となっています!お聞き逃しなく!




ではでは~!




今日はいつもみたいにおやすみなさいは言いません!ちょっと夜更かしして、ぜひとも「教科書の落書き」を聴いてから、おやすみください(=゚ω゚)ノ