傘 | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba




この前の強風で傘がこんなぶっ壊れ方しました。





{E5EFFC01-005F-4B14-A556-07CF17304B08:01}




写真で伝わるか分かりませんが、骨が一気に全部折れたんです。




そのときの表情…




Σ(・□・;)




結構、気に入ってたんでちょっとヘコんだ。ちょっとだけね。




でも外出るときに雨が降らなきゃ傘いらないからね。




来週はたくさんライブがあって、そのほとんどが野外!晴れ男パワーで一度も傘を使うことなくライブ会場に向かえるようにするんで、皆さん是非来てね!来週のライブスケジュール行ってみよう!




まず7月22日(火)久し振りにライブハウスで演奏します!会場は下北沢Daisy Bar!ストリートやイベントとは一味違い、ゆったりじっくり楽しめる空間となってますので、ぜひ観に来て下さい!チケット予約はTwitter(@atsukimusic_ssw もしくは 「竹友あつき」で検索)で直接リプかDMを送ってもらえれば大丈夫です!よろしくお願いします。

【日程】7月22日(火)
【会場】下北沢Daisy Bar
【時間】OPEN/18:30 START/19:00
【出演】竹友あつき/LIFE GUARD/ポニーテールスクライム and more!!
【チケット】前売り¥ 2000/ 当日¥2300 (D別)


続いて7月24日(木)FMヨコハマ「CATCH OF SUMMER」公開生放送(12:00-12:55)に出演します!放送後にはライブもあります!江ノ島片瀬西海岸で行われるので、一足先に夏を感じられると思います!

さらに、7月25日(金)17:00から地元海老名駅 ビナウォークでストリートライブを行います!この日をもって一旦ビナウォークでのストリートライブが最後になるので、「ビナウォークの歌」を作って披露しようと思います!待ってます!!



ではおやすみなさーい(-_-)zzz