新曲「18歳」制作中。 | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba





そういえばこの前、僕の後ろの席にワサビが置いてあったんですが、あれはなんだったんでしょうね。





しかも写メったはずなのにデータ消えてるし。





怖っ((((;゚Д゚)))))))





謎すぎて若干、オカルトっぽいけどワサビなところがなんか和む…(=´∀`)





って、今日のブログはワサビについて書きたかったわけじゃないんですよ。





もっと真面目に(笑)、新曲「18歳」を作ってるよ、って話をしたかったんです。






先日、ツイキャスをやりまして、そこで視聴者の方のコメントを元に新曲「18歳」を制作しますと宣言したんです。





でも、試験期間だったことをすっかり忘れてて、今かなり追い詰められてます…(色々な意味で…笑)






なんとなく見えてきてはいるんで、予定通り7月5日(土)17:00から地元 海老名駅 ビナウォークで行うストリートライブで披露できると思います!ていうか約束は守りますから、絶対披露します!





だからぜひ、皆さん見に来てください!せっかく作っても聴いてくれる人が一人もいなければ意味ないですから…





待ってます!よろしくお願いします。





そして日付が変わってこのあと24:00から「Days」「いちぬけた」がiTunes、レコチョク他で同時配信リリースされます!!








試聴も出来ますので、ぜひ聴いてください!お願いします。一人でも多くの人に聴いてもらいたいんです。今これを読んでくださっているあなたに。






では、僕はオールでこのあとも試験勉強します!皆さんはぜひ曲をDLしてから眠っていただけると、いい夢が見られるんじゃないかなと思います!(笑)