まぁ、こんな日もあるね… | 竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba

竹友あつきオフィシャルブログ Powered by Ameba





なんだか微妙にツイてない1日ってあるじゃないですか…




まさに僕は今日、そういう日でした(-。-;




久し振りに自分の自転車置き場に行ったら自分の自転車がなく、あやうく学校に遅刻。(父親の協力により、遅刻は回避されましたが…)





で、思い出したのが、駅まで自転車に乗っていったのに、帰りにそれを忘れて家に直帰した日があったこと。




それを確かめに駅前の駐輪場を見に行くと、見覚えのある……自転車がありました(⌒-⌒; )




まぁ、あってよかった。とりあえず。




おそるおそる自転車を出すために精算してみると……




{9BDDDD6E-D710-4A45-8111-9F9CB1200EF6:01}





1300円Σ(・□・;)




CDシングル一枚買える!とか超豪華なパフェが食える!とか、考えるたびに虚しくなるので、もう忘れます…




まぁ、こんなツイてない日もありますよね。




よし、前向こう!




ということで、前を向いた 僕 竹友あつきは7月5日(土)地元 海老名駅(例の駐輪場がある駅w)ビナウォークで、17:00からストリートライブを行います!




色々な意味で、まっすぐ前を向いてw 歌いますので、ぜひよろしくお願いします!!




ではではー!