お客さま。 | 竹富島のそば処竹の子です(^ー^)v(^o^ )ー~) ニコ

竹富島のそば処竹の子です(^ー^)v(^o^ )ー~) ニコ

全国的に猛暑日が続いています
暑さに負けない体力づくり、体調管理をしっかりとし
楽しい夏休みを過ごしましょう

うれしいですね。

歌舞伎役者の七之助さんです。

きょうはプライベートでおそばを食べに来てくれました。

いつの日か歌舞伎見学ツアーの計画もたてなくちゃ(*^o^*)

 

 

いとこの息子さん夫婦です。

結婚報告に来てくれました。

20数年ぶりの訪問!

お互いに覚えていませんでした(´0ノ`*)

 

おかえりなさい。

竹富島で民宿のヘルパーさんとして頑張っていた彼女たち。

結婚し、お家族でお店に来てくれました。

幸せそうな姿を見ることに私達も幸せを感じます。(^O^)