線香花火… | 名古屋パチンコ休業オヤジパチンカーの本音ブログ

名古屋パチンコ休業オヤジパチンカーの本音ブログ

パチンコ専業にして、早いもので7年の月日が経ちました。業界が厳しい状態のなか、何とか頑張って稼働してます。サラリーマン時代にも業界での仕事もさせて頂きました。パチンカーの方へ勝つヒントをお届け出来れば幸いです。でも、普通のオヤジブログです(汗)

朝一から高価店でジャパンミドル。

貯玉3000発と2000#でノーマル当たり
から確変当たりになります。



それがワンセット(泣)

次回は線香花火から確変当たり。
それが5連チャンします。



そこから700近くのハマリ(ーー;
ようやく白衣装ステップ4魚群で当たり。
それが頑張って6連チャン。
合計13000発程になりました。




その後、200回転手前で線香花火落下で
確変当たりが4連で18000発弱。



再び200回転手前で…線香花火から
単発当たり。
やっぱり演出が偏りますね。
今日は線香花火の日です(^^;

そこから5000発飲まれて、本日は
止めます。
13250発回収のプラス35200#

今月は…まだまだ厳しいです。
頑張ります。

では、オヤジの独り言でした。
失礼しますm(_ _)m