続かない… | 名古屋パチンコ休業オヤジパチンカーの本音ブログ

名古屋パチンコ休業オヤジパチンカーの本音ブログ

パチンコ専業にして、早いもので7年の月日が経ちました。業界が厳しい状態のなか、何とか頑張って稼働してます。サラリーマン時代にも業界での仕事もさせて頂きました。パチンカーの方へ勝つヒントをお届け出来れば幸いです。でも、普通のオヤジブログです(汗)

朝一から高価店でジャパンミドル。

月曜にしては回る。

6000#でジャパンフラッシュ!

トイレに行って帰って一回転目(^^;







ジャパンチャンス挟み4連です。

しかし、全飲まれ…

追い金…三回



で、飲まれて追い金…

当たって三回。

6/6…疲れました。
▲18000#

では、オヤジの独り言でした。
失礼しますm(_ _)m