甘慶次で粘る… | 名古屋パチンコ休業オヤジパチンカーの本音ブログ

名古屋パチンコ休業オヤジパチンカーの本音ブログ

パチンコ専業にして、早いもので7年の月日が経ちました。業界が厳しい状態のなか、何とか頑張って稼働してます。サラリーマン時代にも業界での仕事もさせて頂きました。パチンカーの方へ勝つヒントをお届け出来れば幸いです。でも、普通のオヤジブログです(汗)

通院後から高価店で…

乙女フェスティバルが貯玉750発で
当たり、3000発です。







その3000発でジャパンミドル勝負。

ジャパンチャンスから確変を引きますが
二回まで。



で、全飲まれで更に貯玉を2250発
飲まれます。

これはイカンと…

甘慶次に移動します。
4000#で当たります。
そこからは黙々と回すだけです。













何しろ賑やかで、金色が多発します。

最終11762発回収しました(^o^)

プラス27800#…

額は少ないですが、大きい勝ちです。

甘デジで一万発は自信になります。

明日明後日は主夫予定です。

ただ名古屋WINSに細江さんが来る
みたいです。
厳密には…隣のパチンコホールですが…

そんなに美味しい営業なんですかね?
パチンコは…場外の横ですから、
出ません(^^;

細江さんを見てオークスの予想を
聞きたいです。

でも…多分無理ですね。
警告ホールなので(笑)
余り近寄りたくありません。

では、オヤジの独り言でした。
失礼しますm(_ _)m